David Lifton 
徳永詔一郎 2/25(木) 09:43:30 No.20210307162820
38,622バイト
Best Evidenceの続編であるFinal Sharadeはまだ執筆中で、出版社もきまらず、資金集めをしていますが、まだ目標額の1割くらいしか集まっていません。無事出版されて、土田先生に翻訳して頂きたいのですがーーー

1.  ドダ ヒロシ (60才〜) @東京都    3/7(日) 16:28:20 No.20210307162820-1
出版されれば、もちろんです。注意しておきます。ただ、現在、
副大統領カマラ・ハリスに関する本を翻訳中です。4月末には
原稿提出の予定で頑張っています。ただ、年齢のせいか、以前のような「根気」と「スピード」がなくなっているので・・・ちょっと
ショックです。ハリスの本は面白いですよ。面倒なこともあるけど。本当は自叙伝を訳したかったのですけど、いろいろあって。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る