ダラスの情報です! 
K・サリンジャー 4/12(月) 19:55:43 No.20210412195543
皆様、こんばんは。
K・サリンジャーでございます。

新規感染者が増えていますが、どうぞお気をつけ下さ
いませ。

さて、本日はご存知ダラスの縁の場所の情報です。

Googleストリートビューで久々ダラスの街をチェック
致しました。

先ずは、ニーリーストリートのアパートについて、8
年前の50周忌時に訪れた際はいつ取り壊しになって
も不思議ではありませんでしたが、その後改装したこ
とは以前お知らせした通りです。
久々にチェックしたところ、アポート正面にみて右側
の露地をストリートビューで入ることが出来る様にな
りました。但し、肝心なバックヤード箇所は×点の為、
斜めからのぞき込むアングルになります。

次に、ご存知テキサスシアターについて、以前はシア
ターの裏路地は入ることができませんでしたが、スト
リートビューで入る事が出来るようになっています。

シックスフロアーは、数年前?からミュージアムをス
トリートビューで建物の周りをぐるりと周ることが可
能です。

2年後の60周忌迄に新たな変化がありますかね?
ロックさん?(笑)


JFKクラブジャパン特別報道官 K・サリンジャー


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る