鈴木さん 早い! 
ドダ (60才〜) @東京都 7/4(火) 13:36:24 No.20230711153931
鈴木さん、早い情報、どこからですか?実は一月ほど前からこの番組制作に関わっています。エンドロールには制作協力者として名前が出るかもしれませんが、出ないかもしれません。 この番組はこれまでに世に出なかった映像(ケネディ家のものなど)がいくつも
使われているので、なかなか見ごたえがあるとおもいます。ナレーションもしっかりしているので、皆さま、ぜひご覧ください。私も実は放送日を知りませんので、これ以上は話せませんが、大統領になるまでの人生です。

3.  ロックフォード     7/11(火) 15:39:31 No.20230711153931-3
ドダ様

番組観まして、エンドロール確認しました。
内容的にも素晴らしくて、45分という短い時間で未公開の映像も有り、JFKについてよく知らない世代の視聴者でも理解できる内容だったのは流石「映像の世紀」だと思いました。
ドダ様のご尽力の賜と思います。JFKクラブジャパンとしても誇らしい気持ちであります。
過去の「ダラスオフ会」を思い出す場面もあり、いろいろと思い出しておりました。


2.  K・サリンジャー     7/11(火) 06:33:04 No.20230711153931-2

ドダ様

昨晩の特番ですが、エンドロールにトップで
取材協力者として出ましたね!
内容も、さすがはNHKですね。

JFKクラブジャパン特別報道官 K・サリンジャー


1.  K・サリンジャー     7/4(火) 20:15:42 No.20230711153931-1

ドダ様

一ヵ月前から関わっていたのですね!
楽しみにしております。

情報ですが、だてに17年間特別報道官を務めておりませんので(笑)

JFKクラブジャパン特別報道官 K・サリンジャー


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る